<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月13 日

アンジェリーナ

今日は友達とショッピングデートの日。
金沢駅に到着して車から降りると、友達が一言。

「ねぇ、まず、クレープいこーっ。」
「(笑)えーっ、いいよ。」

実は私クレープを食べるのが2度目なんです。
1度目は実はあまり覚えがないけれど、
甘くないのを注文した気がする。

かなり昔過ぎて記憶が飛んでいるのですが、
食べたことは確かあったはず。

人生二つ目のクレープは何がいいかな〜?

フォーラスにある軽井沢アンジェリーナで
一番人気の「キャラメルストロベリー」
友達とおそろいで注文。

順番を待って、手にしたクレープは
生クリームの甘さがふんわり香ってくる。

ちょっと嬉しくって、心の中はしゃぎまくり。
でも私大人ですから〜ふふふ。

20070113161748


それにしてもアンジェリーナって
ネーミングおもしろいね。

一瞬聞いて、クレープ屋さんって
感じがしないんだけど、
覚えやすいかも・・・。

あっ!!!ご報告!
今日は3割引のところから5割引〜7割引に
なっているお店いろいろあったよ。

私もお気に入りブーツゲット!
安くなっててルルルンルン♪

バーゲンが楽しめるのも今月いっぱいかな〜。
フォーラスは21日までだって。
百番街も試着室の順番待ちだったり、
たくさんの人がお買い物満喫してますね。

みんなお気に入りに出会えますように。

投稿者:djasukaat 23 :29| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=42722